K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

47th

 またしてもかなり時間がかかりましたが……。

47話での展開について

 主に悩む回。
 最近悩んでばかりな気もしなくはない。

47話での登場人物について

 決意はしても迷いはある。
 進みはするけど横道に寄ることはある。

1☆永輝

 そろそろ存在意義が問われる頃合い。
 かといって立ち位置が変わるわけでもなく……。

2☆美琴

 何ができるかと問われても、結局は何もできない。
 そうでなくとも無力感を感じて打ちひしがれたりしない辺りが強いところか。

3☆柚愛

 何だかんだ言っても心配なことは心配。
 自分がまた彼女になるという選択肢はあり得ないけども。

4☆未徠

 どうあっても堅いというわけでもない。
 悩むこともある。迷うこともある。留まることもある。

5☆莱夢

 後押ししただけで余り台詞もなく。
 終わらないと進まないかもしれない。

6☆聖流

 定期的に沈みます。
 前回のように人の話も聞けないほどではないけども……。

47話のまとめ

 もう少し書こうかなと思っていたのだけど、繰り下げ。
 次回はいつになるか分かりません。

 46話へ