K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン1

etc

もらったわけでもないのですが、何となくやってみることに。 無駄にRSS検索で引っかかりますよね、これ; ◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない ●NARUTO →○ 初期はテレビで見ていましたが。 ●D.Gray-man →△ 名前…

(´Д`) =3 ハゥー

etc

タイトル変更。それで、目的を得ていないような上の文章の帰結する先は、下のURLの記事。http://www3.diary.ne.jp/user/338790/ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/ 掲載の承諾が出ているので、一部引用すると、 藤田社長は、この国を良くするために、た…

ある意味で"世間から隔てられた世界"の続き。

etc

結局、上の記事で何が言いたいのかというと、世間の事件は全て欲に基づいているということと同時に、社会は全て欲によって回っているということであって、そういった情況がどうも皮肉なことに思えて仕方がないということ。 どうしても、ああいった文章を書こ…

世間から隔てられた世界

etc

世の中は、欲望に満ちている。 それが、単なる(生きるためだけの)食欲ならばまだいい。 性が悪い欲のほうが多い。 1.性欲 性が悪いといってしまえば終わりだろうか。 生物として生まれもった欲求である。 ただ、その方向性には問題があるかもしれない。 人間…

10月上半期の更新詳細

10月もこのコーナーがやってまいりました。 といっても、サイトの更新履歴には一切の更新がありません。 書くほどのことでもないという管理人の独断の判断で更新履歴に反映されていないだけということなのですが。 その書くほどのことでもないという管理人の…

9月下半期の更新詳細

今回も少なめ。 09/15は下半期では?とも思うのですが。 09/20 一次創作小説同盟。企画削除 企画終了期限を数日過ぎていたのですが; 本人が忘れているとは、Σ(´□`;)ハゥ 09/24 ハーボックス移動 トップページで占めている面積(?)が大きいので移動。 移動先…