K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

24話より、ほんとにやっと25話。

やっと来ました、25話。
最近小説の更新サボってましたしねぇ…。
ならば何をしていたのかという疑問もあるでしょうが、とりあえず解説。

25話での展開について

メインは柚愛。
サブ的な意味で未徠と莱夢。
柚愛の部分は8月の最初の方から暖めていたわけですが、後半の更新が停滞してました。
物語としてはさほど進んでいませんが、未徠がどう考えているかと言うことが露呈する回であります。

25話での登場人物について

さて、今回はでてきた人が少ないのであまり紹介の仕様がないのですが、参ります。

1☆永輝

次出ますよ。ほんとに。メインで。
今回は出番がありませんが…。

2☆美琴

次はメインです。どんと来ます。
22話でも表立っていましたが、同程度にはする予定。

3☆柚愛

柚愛の過去編。こうなった経緯といいますか。
しかし、美空との話は少ないんですよね。
ガールズラブっぽいというよりまさにそれなんですが、書きますよ、どこかでは。

4☆未徠

ほぼメイン。
やっと心情がはっきりしました。
これで進めやすくなるというものですが、柚愛の誤解は解けるのかどうか。

5☆莱夢

さて、また余計に微妙な位置に来ましたよ。
書いていて、莱夢をどういった位置に置けばいいのか迷ってしまう;
今後も迷走しそうな予感がしますが…。

6☆聖流

出番なし。次回も出る予定がありません。
柚愛のほぅが片付いた関係で出番が減りそうな雰囲気ですが…。

7☆蓮香

さて、前回は出てきましたが、またしばらくお休みします。
もしかしたらチョイ役に終わってしまいそうな勢いですが…。

25話での疑問について

柚愛と美空の馴れ初めについて

15話参照。それ以上に細かく書く予定はありません。
しかしもうあれから10話も書いているのか…。