K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新総理、新総理。

etc

先日の日記に対して、「まだ安倍総理ですよ」という突っ込みはなしですよ。わかっていて書いているんで。 今日は久しぶりにテレビで安倍総理を見ましたが、結局何の病気なのかははっきりとは言ってくれません。神経性胃腸炎とでも言っておけばいいのにとも思…

現状報告

etc

教習所の現状も昔とは随分変わってきているようですが、その差に気付けるのは教習所の関係者と、その人たちから現状を聞いた人、それから過去に通っていた人から話を聞いた人くらいじゃないだろうか。 余談だが、恐らく教習所によっても若干行う内容が違う気…

雑談

etc

結局、サイトに関して一切の作業をせずに三連休が終わりました。まぁ、個人的には実質二連休だったわけですが。 日曜日の夜に食べに行ったわけですが、間食のせいもあってギブでした*o_ _)oバタッ 月曜日の朝までその気が残っていたので相当のものだったと思…

サイトの近況報告

最近ちっともブログを更新していませんね。時間はあっても、精神的にそういった余裕がないのかもしれません。 小説の方も、26話に関しては一切手をつけていない状況です。明日、明後日と何も予定がないので、もしかすると続きを書いたりするかもしれませんが…

24話より、ほんとにやっと25話。

やっと来ました、25話。 最近小説の更新サボってましたしねぇ…。 ならば何をしていたのかという疑問もあるでしょうが、とりあえず解説。 25話での展開について メインは柚愛。 サブ的な意味で未徠と莱夢。 柚愛の部分は8月の最初の方から暖めていたわけです…

今後の動向

etc

とりあえず仮免許。おそばせながら。8月中にはどうしても無理だった*o_ _)oバタッ 少し落ち着いたので、小説の方の更新を9月上旬にしたいと思います。予定通りにいくと9月後半は時間が空く…はずなので、もう少し早く更新できると思います。 次の話はほぼ完成…