K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本の代金プライスレス

二日で読み終わるとか……。

阪急電車

最近読んでいるのが有川浩「阪急電車」。 阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 211回この商品を含むブログ (381件) を見る 昔、MBS「ちちんぷいぷい」で紹介されていた本。作者有川浩だった…

戯言だけどね。

ようやく戯言シリーズを読み終わるに至る。思い起こせば大半が戯言だった気がする。というより、戯言しか書いてないんじゃないか……? ネコソギラジカルがあってなんぼのシリーズ。かといってここまで長い必要性があったかといえばそうでもない気がする。勢い…

こがねのえん

とりあえず完成しましたが。編集後記的ないつものあれは全てあとがきに丸投げするとして。 書き始めてからおよそ1年。一〜三章は勢いで書いたので一カ月くらいで書き終え、後一はその続きだったので苦労なく気楽に書けました。 前一は、新歓用に一つ。初っ端…

45th

方向性を換えて。 45話での展開について 一つは解説、一つは推理。 あんまり上手くはないですね。 45話での登場人物について いつものメンバーは誰も出てこない。 書こうかと思ったけれど止めました。 45話のまとめ なんかごっちゃごっちゃしていて読みにく…

7月の読書まとめ

7月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1449ページハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)読了日:07月18日 著者:畑 健二郎夜と血のカンケイ。 (電撃文庫 ま 10-1)ストーリーは安定。しかし、p280l13のミスが痛恨。設定無視の絵も何とか…

きっと空虚と飽和は同義。

etc

テストが終わって時間が空いたので何かができるような気がしても、だからこそ何もできないような気さえして。 まずは、クビキリサイクルを読むことにする。短編を一つ書きたいような気もするけども。 最初に更新できるのはLe Baiserの続きかな…。