K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Le Baiser

修正完了しました。あまり違いは見受けられませんが。

手直し中です

Le Baiserをぼちぼちと手直ししています。とはいえ、今のところは誤字脱字、あるいは文章がおかしい箇所を修正しているという状態にとどまりますが。 あまり改変を加えてしまうと、後で出てきた設定による矛盾の調整のようになってしまうので、そこまでする…

31話……です

こんばんは。31話です。いつものあれ、行ってみます。 31話での展開について 長いのか短いのか分からんね。 まあ少し遊んでみましたよ、と。 見所は、紫水と明鏡です。 31話での登場人物について 今回は久しぶりの取り合わせです。 1☆永輝 微妙な立ち居地に…

31話……の予告

31話、ちまちまと書いております。恐らく日曜日か月曜日には更新できると思うのです。 31話の更新を終えたら、32話までは少し時間を置きたいと思います。その間に1〜30話までの見直しと、「A blank diary」の見直しをしたいなと思いまして。いや、久しぶりに…

散髪に行ってきました。

etc

久しぶりにさっぱりしたのですが(前は風呂に入れば髪が濡れるほどありましたが、今はあご程度)、髪型が女々しくなった模様。 まるでラフな雰囲気のボブカットです。まぁ、軽くなったので、いいんですけどね。 前回行ったところと変えてみたのですが、散髪代…

というわけで

etc

Softに関してはブログを分けました。またseesaaですが。 ブログ名は「初中後思考」。意味が分からなければ調べて下さいませ。

その他、的なこと

etc

もうSoftに関してはブログを分けようかなと思います。 そちらで専門的なことを深く書いてきたいな、と。 それよりも「砂時計」が映画化するらしいですよ! ビックリですよ。あの昼ドラでしていたアレが、映画化ですか!? すごく今更感もあるのですが、ドラ…

Softについて

etc

結局、Softコーナーを作ってしまいました。ソフトごとに分けようかとも思ったのですが、断念。 あくまでC言語で作り始めてからのものをSoftにしたので、過去の更新についてはSite扱いです。

改装の話。

覚えている限りで詳細を書いておきます。 全体 Firefoxでも水平線(バー)が正しく表示されるよう変更。 InternetExplorerでもボックス(テーブル)が正しく表示されるよう変更。 (CSSのブラウザ間の互換性に関しては、はっきりいって鬱陶しいの一言に尽きる…) …

30話...

今回は1ヶ月ちょい…。中盤にあの人が出てくるところで少しも進みませんでした。 30話での展開について 29話より少し長いくらい。 もっとも、あの説明文が長くしているだけだと思う。 今回は、主に永輝と美空の話です。 30話での登場人物について それでも遺…

30話記念改装とでもいいますか。

ちなみに小説は改装前に更新します。少し調子が良くなったので。

昨日の。

etc

4/1でしたから、まあね。サイトまで弄る余裕はなかったけども、近々改装予定です。

ブログを閉鎖致します

etc

本日を持ちまして、ブログ「K2へ登る志の如く」を閉鎖致します。 長らくお付き合い下さいまして有難う御座いました。