K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちもやっとリリース...

startcheckerを、やっとパブリッシュしました。 やっとこさ・・・。 そんなことをしている暇は本当にあったのか、と問われれば、それほどないのですが;; 何か無性にやりたくなったというか、現実逃避でしょうか(ーー;) う〜ん・・・。 とにかく、今回UPしましたの…

や、やっと更新・・・。

前回の更新から、早10日。 もうそんなに時間が経ってしまっているのです。 そんな気ではなかったのに・・・。 え〜っと、次回の更新はいつできるかわかりません。 11月中の更新は厳しいようです。 12月中に3話書くことができれば、今年中に完成ということです…

ネタバレしたいこの気分。

やっとのことで小説を更新するに至りました。 今回は、のほほんな気分で展開しているつもりですが、さてはて。 その分は、いかがなものでしょうか。 過去の回想は、元々は予定としてなかったのですが、気分で入れました。 若干つなぎ的な要素を含んでいるよ…

Le Baiser The 3rd Story

なんだか久しぶりにLBをアップした気がします。 恐らくは、TGSを二回続けて書いたからでしょう…。 内容の面からいきますと、今回は"疑問"ですか。 自分の感情に理解が示せない状態ですから。 もう少し捻りがあってもよかったような気がするのですが、何かと…