K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

やっと20話。

やっと20話です。
でもこの小説、このまま進んでいくと70話を超えそうですよ?
何処かで方向性を変えないと、今までで一番容量の大きな小説になりそう。

20話での展開について

今回は反省点が多いかもしれません。
今は21話と22話のことしか頭にないんです。
20話は、繋ぎな気もする・・・;

20話での登場人物について

1.永輝
メインに持っていくとか言いつつ全然メインじゃない。
やり方を間違えたか・・・;;
ああ、22話はいやでもメインのつもりです。
ご、ご期待下さい。

2.美琴
う〜ん、心配してる、ただそれだけなんだよなぁ。
何かこう、深い感情が欲しい。
単なる心配だと突き詰められない・・・。

3.柚愛
やっと来ました。
次回はメインかな・・・?
久しぶりにメインを飾れるか。

4.未徠
彼自身があの魔法を教えることになりそう。
便利に越したことはないのですが・・・。

5.莱夢
今回の位置はどうか。
進行役、かな。
イマイチ感情の掴みにくい人ですが、可能な限り描写するよう努力しております。

6.聖流
今回は強気。
前回の疲れはどうしたんですか?と言いたくなりますが・・・。

7.蓮香
不定形。浮動中。

20話での疑問について

"きり"ってなんですか?
いや、もっと焦らしたほうがよかったかも・・・。