K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、夏休み〜♪

etc

事実上、今日から夏休み。なのに起きたのが11時過ぎ。ぐうたらですね・・・。 とりあえず本屋へ行く。ただ、本を欲しいだけ買いたいという欲求に駆られていたりする。買ったとしても読む時間があるのかという点もまた問題ではあるのですが; 追記 どうも思った…

今日も暑い。

etc

とりあえずテスト終了。至って平和。本日は、参院選の結果でも待っていましょう。 あとは月曜日に少し学校へ行って、夏休みなわけですが・・・。 ちなみに、ブログのデザインを変更してみました。カテゴリーが無駄に増えたので・・・。ついでに、サイトの更新情報…

最近の小説。

期末テストもあったので、しばらく小説の更新を休んでおりましたが、やっと更新が再開できそうです。たしか以前更新したのは7月5日だったかな。あれから随分と時間が経って、いままで規則的にひと月に2話くらい更新できていたのが、1話だけに終わってしまい…

最近のサイト〜。

最近サイトの現状を書いてないので書いてみる。絵描きさん募集中の私のサイトですが、募集したとはいえ、誰かが応募してくるようにはあまり思えないので(なんせ小説が長いですし;)、企画は駄目元です。やってみて無理なら仕方ない諦めましょう。誰かやる気…

あの漫画

etc

漫画を2〜4巻まで集めてみる。 1巻がなぜないのか・・・。 ・・・明日、少しだけ遠くまで行ってみよう。 ついでにあの小説も買ってこようかな・・・。

朝から晩まで。

etc

ぉ、普通に目覚ましで起きれた。 これも偏に12時に寝たからですね。 とはいえ、起きてから朝食食べてコンビニに行ってから(忘れ物をとりに)一度家に帰って学校へ行っただけ。 なんだかなぁ・・・。 テストもあるけど、テスト勉強という感じがしないのは何故でし…

三連休

etc

三連休の日本列島は散々。 台風に地震、まだ何か来そうな気がする状態ですが、何もないような気もする。 きっと、次に日本列島が荒れるのは参院選じゃないかな。 まぁいい、選挙ならいい意味でとことん荒れるがいいさ。 白熱してくれないと選挙という雰囲気…

この場所

etc

うちのブログは炎上どころか、コメントすらない平和な場所です。 悪く言うと、寂しい場所です。 別に、私が愚痴るだけの場所なので変に感想など求めたりしていないですが。 アクセス数が増えるように努力しているわけでもないし、かといって感想を書けるよう…

台風、台風。

etc

台風4号が上陸かぁ。 つか、7月にもなってまだ4号? いつもなら、3〜4月に4号くらいなら過ぎているよね? 発生してる数事態は減って、勢力が強くなったってことかな? とにかく、台風が過ぎると梅雨が明けそうですよ。 せめて、テストまでには明けてくれぃ。…

新聞

etc

ああ、最近何となく悟った気がする。 新聞も政治家のように問題が起こってから出ないと動かないんだ。 「法律の改正がおせーよ」とか思うのだが、「新聞の報道がおせーよ」って感じなのだ。 その点ではネットというのは先を行っているよな。 まぁ、慎重にな…

何のことかは、秘密。

etc

選ぶことなんてできないのかもしれない。 その可能性とやらが低い限り、行動に出るか出ないかという選択肢はない。 いや、最低ラインというものはあるかもしれないが、一定以上なら選択肢は存在しなくなるだろう。 ただ、そうされる可能性というものがあるの…

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

etc

買い物へ行くことがひとつの救いなのかもしれない。 でなければ、家から出る用事がないし…。 とはいえ、買い物に行く用がないと、他に外へ出る用なんてないよなぁ。 例えば、ランニングでもするとか? うっ、う〜;

22th

とりあえず22ndですよ。 とくにスランプもないようで順調に見えますが、以前に比べると更新速度が極端に遅いんですよ…。 22話での展開について とりあえず、一段落。 今後どうなることやら、それは神の味噌汁。 22話での登場人物について 気分転換に書式変更…

今日は。

etc

今日は一応、誕生日ですよ。 だからといって、何ともない日です。 本当に何もありません。 なんだかなぁ…。

苦言

etc

「亭主元気で外がいい」なんて皮肉を言われた暁には、「女房静かで傍がいい」と返します。 その言いようを酷いとか思うのは、あまりにも一方的な話です。 だから、"静かで傍がいい"なんて思うのです。 何のことだか理解できない人に理解は求めていません。 …

July

etc

7月初かな。 もう少しで誕生日ですよ。 どんな反応が来るのかは楽しみですが・・・。 (誕生日が卵の賞味期限だったりするのです。) そろそろ22th更新します。 そしたら今度は大祭に向けての準備。。。 少し予定より遅れているので、急がねばなりません。 TGS 0…