K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の使い方

etc

明日から、また不毛の土日が始まる。 なんというか、喜んでいいのか、悲しんでいいのか、哀れんでいいのか分からない。 毎度毎度土日は流れていくような感覚がある。 有意義とは何なのかと問うが、所詮勉強というくらいにしか答えは返ってこないのです。 で…

三日ぶりっと。

etc

お、ちょっと更新途切れましたよっと。 とりあえず、水曜日に評価いただけたので、近いうちに修正して更新しますね。 あ、その前に22thの更新が先の予定ですので、ちょっと待ってて下さい・・・。 それから、大祭用の原稿も書かなきゃなぁ・・・。 印刷ができるこ…

相変わらずの新聞紙面。

etc

久しぶりに新聞を見たけど、やっぱり年金の話題で盛り上がってますね。 不支持率50%超なんて、安倍さんも修羅場です。 でも、以前不支持が支持を上回ったあとで持ち返してるんだよな。 何があったのかわからないが、この微妙な変動の理由が気になる。 総理が…

\170の謎

etc

お金の管理はきちんとしてきたはずなのだが、\170の補正を行う必要があるらしい。 何に使ったら\170とか中途半端な金額になるのか気になるが、探してみても当てがない。 ペットボトルを迂闊にも自販機で買ったとすれば\150だろうしますます謎を呼ぶ。 一体何…

土曜日の過ごし方

etc

本日は、梅雨というのにお日柄もよく、いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、朝11時半に目が覚めて、長く寝すぎたために頭痛がしていて、何もやる気が起きないのでとりあえずパソコンをしていたら、何気にダウンロードしたRPGに不覚にも嵌ってしまい、そ…

のほほん茶。

etc

最近ゆったりした時間が流れております。 明日は土曜日で、そろそろ月曜日の課題をやらねばなりません。 それより寧ろ、7月のコミック新刊の方が気になっているのですが・・・。 あと9日で7月になるわけですが、どうなることやら。 7月が終われば、8月になり夏…

うっうー。("うっー"と読むらしい)

etc

今日は一時間の講義のあとサークル活動。 部誌の作成は疲れましたが、なんとか終わりました。 今回の掲載は、TGSの番外編「0話」です。 今のところの予定では、TGSを"一日"で区切って、月一の部誌に掲載かな。 ただ、来月は学祭用の部誌なので、TGSでは無理…

アイマスってのが人気なんだって、X箱で。それで、うっう〜。

etc

日記っぽいものを書いていこうという意図で書いてます。 etcは大抵そういうものだとお思いください。 続くといいですね(をぃ 本日も先週に続き、3限の先生が来ません。 先輩によると、そういう先生のようです。 と、いうわけで1時間半もの間ずっと雑談で過ご…

You got a mail.優雅貯める。

etc

そういえば、ブログなのに日記らしい日記はないね。 もはや、更新の詳細を書くだけの場所になってるよ。 一体誰が読んでいるのやら・・・。暇なので、今日あったことでも書いておきましょう。 メールの返信が来ないので(会って)催促してみると、あれでどうやっ…

21話。どんだけ〜。

方向性を少しだけ変える手立てがありそう。 70話とはいかないまでも、60話程度なら・・・。 21話での展開について 21話も22話への噛ませにみえる。 どうも力が入ってないようだ。 21話での登場人物について 1.永輝 21での活躍は微妙。 脇役のような気もしますが…

やっと20話。

やっと20話です。 でもこの小説、このまま進んでいくと70話を超えそうですよ? 何処かで方向性を変えないと、今までで一番容量の大きな小説になりそう。 20話での展開について 今回は反省点が多いかもしれません。 今は21話と22話のことしか頭にないんです。…