K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14わ。

あと1話続きそうな予感。 ただ、この1話をどういった扱いで書くのかが問題です。 予定として番外編のつもりでしたが、どうやら内容的に本編へと影響してきそうな雰囲気なので、15話として成立させるかもしれません。 そうなると、番外編の計画はなしですね。…

(・"・;) ウッ

危うく忘れるところでした・・・。 え〜っと、C-ourageを更新しましたということで。 今回は、一切人の名前が出てきません。 そして、登場人物は3人ですが、台詞はありません。 メールの文面があるというだけです。 主人公の主観ですが、一人称以外の何も語ら…

追記。

etc

追記など書いてみたりする。 物言わぬトラックバックとでも題するのであろうか。 それも自惚れというものか、いや承知で行ったことだと見なす他ないのだろうか。 ともかく、時間が経った事によって生じた考えでも書いてみます。 gooのアクセスランキングにの…

唸ってしまう質問。

etc

GroanからOpinionに変更しました http://q.hatena.ne.jp/1148973626 コンピュータに詳しい人の汚点を尋ねるこの質問。 正直、唸ってしまいます。 これは、特定の人を対象とした誹謗中傷を助長する行為であると思われます。 質問者は、貶せと言っているように…