K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hallucination

例の小説ですが、加筆してから掲載することにします。しばしお待ち下さい。 ただ、その前にLe Baiserの続きを書いてしまいたいと思います。いい加減、書かないと、ね。

加筆修正。

書くのも久しぶりですね。 「A blank diary」を手直ししてみました。第一期というのも、まだ足りないところがあると思うからなのですが、どうも一気には片付けられませんでした。 「Le Baiser」の32ndを更新した後、機会があれば第二期の修正をしたいと思っ…

なんだかな。

etc

気楽なので「なんちゃら四方山話」の方がやたらと更新の多い状況です。 「初中後思考」においては、ソフトウェアを更新したとき以外はあまり更新しない上にHTMLCounterが落ち着いてしまったので更新頻度が低い。 一方でここは雑談と更新詳細用なのですが、雑…

Hallucination

現在、短編を書いている次第です。サイトに更新するかどうかは悩みどころなので、未定です。

雑談の箇条書き

etc

ゴールデンウィーク中の更新は期待しないでくださいませ。暇なのは月・火だけでしょうから。 それにしても、きわどい小説をちまちまと書いているのですが、サイトにあげるべきか否かと思うております。どうするかなぁ……。 そういえば、昨日の仮装大賞は最近…