K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという

etc

ネット流行語大賞、金賞は「アサヒる」 (1/2ページ) 2007.12.14 14:34 このニュースのトピックス:ネット社会 年間大賞金賞はダントツ1位で「アサヒる」に決定−。掲示板「2ちゃんねる」の管理人・西村博之氏が取締役を務める「未来検索ブラジル」は14日…

小説の続き

落ち着いた…ような気がするので、続きが書けそうです。書くかどうかは別問題ですが(ぇ 前回中途半端なところで終わっているので、書いてしまわなければいけないのですが。せめてあと2話ほどは書かないとすっきりしない。 今回は別の場所で執筆活動をしていた…

インドの山奥で〜♪

etc

いんどのやまおく(で) でんでんかたつむ(り) りんごはまっかっ(か) かーちゃんおこりん(ぼ) ぼーくはないちゃっ(た) たぬきのたちしょん(べん) べんじょがあかない(よ) よーぐる(と) とうがら(し) しんじま(え) えびふら(い)(repeat)レインボーマンという特…

小さな改装

サイトの配色とかを微妙に変えてみた。序でに一部設定をスタイルシートのほうへ移植。これでカラーチェンジが容易になったはず。今回は、全体を青で構成してみましたが、どうでしょうね。 背景は、柄はそのまま、色だけを変えたのでそれほど違和感はないかと…