K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

( -.-) =зフウー

etc

一週間も更新してない。書くことないからかな・・・。 ここ一週間何をしているかというと、ただ延々と車校に通い続けているだけ。土日返上で。なんていうか、1日ずっと休みの日が欲しいわけだが。正直土日の感覚なんてないんだよ。 仮免は9月初旬でとれそう(早…

これも何ぞ。

etc

面白いサイトを見つけたのでURLだけ載せてみる。内容? 自分で確認して欲しい。 http://maru_tomi.at.infoseek.co.jp/ http://report.rakugan.com/ http://web-teacher.jp/ 一応書いておくと、利用を推進しているわけではない。こういったサイトがあることが…

( ̄ヘ ̄;)ウーン

etc

最近ネタがない・・・。こっちに戻ってきてからめっきり暇になった。とはいえ、車校だって通わなきゃならないんだけどさ・・・。とりあえずブログの記事として書くほどのことがなくなってる。う〜ん。 小説の方は、途中まで書いてはあるがどうも書く気が起きないよ…

やっと24th。切れ目でもないけど。

さて、調子に乗って3時に書いてます。 そんなことより24話ですよ〜。 24話での展開について 新組織出すぎ。 こんなに出す予定はなかったのだが、説明役だー。 24話での登場人物について 忘れてもいいとか言いながら早速再登場です! いや、今回は調子に乗り…

花火前日

etc

今日も暑い。昨日とあまり差異ないようですが。 明日は近くで花火があるので行きたいのですが、天気予報は曇り。なんとも微妙な天候のようです。台風のせいもあって風は強いですし、30分以上自転車をこいでいくのも、風の強さ次第かな・・・。

夏だ!海だ!

etc

あっつ・・・。夜中なのに温度が変わらない。これでは昼間の暑さと大差ないではないか。起きている分には、扇風機がなくても平然としていられるけど、この暑さで寝るのは無理だ。 ちなみに、温度計がないので何度なのか言えませんよ・・・。 小説は、次の話を書き…

23th♪

23話です。 だからといって、特に何もないです。 今まで通り。 23話での展開について 新組織登場。 一体どのように話に関わってくるのか、ご注目。 23話での登場人物について また登場人物が二人増えました。 かといって、メインのメンバーではないので、多…

う〜ん。

etc

なんとか7月中に更新しましたよ。 ぎりぎりですが・・・。