K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解説の遅れた28話

28話ですよ。 28話での展開について 新しいものが開けるのか、微妙な回。 この話だけではなんとも言えない。 28話での登場人物について 少し奇妙な組み合わせで絡む。 伏線はあったが、やはりこの組み合わせは書きにくい。 1☆永輝 前半にグダグダと。 後半は…

何か名案は浮かばぬかー。

etc

後ろ髪の長くなりゆく。切ればいいじゃないといわれそうですが、散髪代が勿体無い。うー。

なんとも言えぬネタですよ。

etc

最近の主だった更新が殆どOpinionだったせいか、こちらに書くことがあまりない模様。ですから、ネットサーフィンでもして変わったサイトでも見つけてこようと思ったわけですが、なんともいえぬものを見つけてしまった。 ttp://dryorgasm.info/index.htm エロ…

今後の方針

etc

昨日も書きましたが、改めて説明しておきます。 こちらのブログでは、主に日常的な話題、及びサイトに関する話題を扱っていきます。新設したブログでは、今までOpinionとして扱ってきた話、つまり政治・政党・裁判・社会・マスメディア等々に関する話を扱う…

ブログ内容の一部移転について

etc

ブログ内容を分割して、カテゴリにOpのついているものは新規ブログ・なんちゃら四方山話で書いていくことにします。ただし、このブログに既にあるOpについては、当面この状態で残しておくつもりですので、よろしくお願いします。