K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10話です…。

未だに遺跡に行くことができていない; ̄ロ ̄)!! 近くにセーハ遺跡があるという前提ですが…。 落ち着いてきたので、11話辺りから行動開始予定です。 さて、今回も参りましょう。。 10話での展開について 10話ではいい加減、"カノジョ"が誰なのかも分かったか…

9話更新・・・。

明日書くと言いつつ、日を跨いで書いている次第です。 色々と片付けているとこんな時間に(´Д`) =3 ハゥー 9話での展開について 9話は回想が一切なく、展開だけに努めた話です。 焦点は、柚愛に当てているため、9話の主人公は柚愛のようになっています。 …

少し余談をば。

今回は余談です。 9話に関する事項は、明日以降とします故、ご注意を。 さて、小説の各話の横に「2字で!」という謎の枠があります。 これは、その物語を分かりやすい2字で表しているサブタイなのですが、順に解説していきましょう。 1st.「現在」 過去にあっ…

あれから、それほど時も経たず。

さて、8話UPです。 まだきりが悪いので、複雑な気分なのですが・・・。 問題は、どこで踏ん切りをつけるか。 せめて、夏休みまでには・・・。 8話での展開について 8話では、特に新しく明らかになったようなことはないのですが、軽く回想があるので、断片的な…

リニューアル記念^^

記念・・・でいいか。 さて、全体的にイメージを変えたつもりですが、残っている部分が多いかと思います。 例えば、メインのテーブルカラーや「小説」の内装、それから更新履歴。 リンクのページもそうだし・・・。 まぁ、時間があれば、地道にやっていきます。 一…

とにかく7話。

というわけで、とにかく7話です。 春休みということで、変に時間が余っているので地味に小説を書いていこうかと思います。 更新スピードについては、一切の保障はありません。 ものすごくちんたらしているときもあったり、ものすごく早いときもあるかもしれ…

なんというか、近況?

etc

最近、題名をサボっている気がします。 でも、つけるのって色々と悩むのです。 結果、適当なものになってしまっているのだと思います・・・。