K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月期の更新について

久しぶりにこのコーナーです。 おまけに1月分の解説です。 大した量もないので別にいいのですが・・・。 01/03 「更新予定事項」追加 結構昔の話です。 あの頃はこういった更新ができればよいなと思っていたのですが、どうも振るわないアンケートのコーナーにつ…

Σ(´□`;)ハゥ

etc

大人買いのつもりだったけれども財布にはそれほど入ってなかった・・・。 あの、勉強用にと買った本がまた\2300と高くて。 これでも\2500と悩んだ末なのですが・・・。 ちなみに、\2500がJavaで\2300がC言語。 しかし、本屋にJavaとJava scriptが同じコーナーにお…

さて、と。

まずは、無事に終えたことを報告するとして。 ただ、合否はまだまだだけれども。 しかしながら、受かろうと受かるまいとやることは似たようなことです。 再び勉学に励むのみ! この一言に尽きると思います。 さて、今後の予定とサイトの更新に関して。 明日…

サイトの更新とか。

etc

あと数日となって、気持ちは先走っているような気がする。 今の「Le Baiser」にしても26thの具体的な内容の構想は全く手付かずで、書きたい内容にシチュエーションがついてこない。 内容として書きたいことはサイトの更新を今のように休止状態にする前から決…