K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこそさ、17th

結局、久しぶりの更新となってしまった17thです。 ちなみに、18thは完全に未定です。 書けと言われれば粗方書ける状態ですが、その前にFDR(Fatal Dividing Road)の更新をしたい。 ただ、4月上旬がどういった状態になるかわからないので、もしかすると遅くな…

独り言+α

etc

さて、せっかくなので手間のいることをやってみよう。 Wikipediaに掲載されているお笑い芸人の一覧に、知っている芸人だけマークしてみることとします。 まず、一覧が載っているページはこちら。 ちなみに、評価方法としては、 × まったく知らない △ 名前だ…

独り言

etc

もう、芸人の出ていない番組なんてないのかな。 NHKでさえ芸人を使うでしょう? 正直何度も同じネタばかり見ることに嫌気が差しているのです。 私の中では、もう、"欧米か"とか"お前に食わせるタンメンはねぇ"とか"ちょっとちょっとちょっと"とか時代遅れと…

現状報告+

etc

さて、先週の報告から予定が変わっております。 まず、携帯はせっかく水曜日に行ったのに在庫がありませんでした。 と、いうわけで届き次第連絡をするということでしたが、未だ連絡なし。 来週になってしまうと日曜日しか空きが無いのです(-。−;)新居につい…

サイトの現状報告

サイトのほうは・・・というよりも、小説のほうは現在17thを書いている最中です。 久しぶりとはいえ、前とあまり変わっている感じがしません。 いや、書く手がぜんぜん進まないという意味でです。 すらすらと書けるときもあるのですが、そういう時って、心中描…

現状報告

etc

とりあえず、現状報告です。 現在は、住むところが決まり、回線完備ということで更新はできそうです。 なければ下宿先で書いて学校でアップロードとかやりそうだけど・・・。 どちらにしても、個人のパソコンはあったほうが比較的楽らしいので、購入予定、と。 …

悩みらしい悩み

etc

今、1つの悩みとして、今後の動向がある。 進学にあたって、自宅から通うか下宿をするかの二択がある。 もっとも、どちらにしてもサイトの更新はできるのでそのあたりは差し支えないのだが・・・。 さすがに、通学するとなると往復4時間も捨ててしまうようなも…

久しぶり、16th登場!

既に日を跨いで1時間半が経過しております。 ブログの日付は9日でしょうが、実際は10日なのであります。 と、いうわけで(どういうわけで?)16thの総括参ります。 例によってネタバレしまくっております故、ご注意くださいまし。 16話での展開について 何故か…

2月期の更新について

3月も入って5日が経っておりますが、2月の更新の解説参りましょう。 02/07 祝3周年 三周年を迎えることができました。 かといって、何かあるわけではありませんが。 02/16 リンク2件削除 そうしてまた再びといった感もあるのですが・・・。 「物置」追加 いまま…