K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと6話。

気分的に、誰かに書評を頼みたい感じです。 お暇な人、いらっしゃればどうぞ。 テキトーに・・・、いやテキトーは困るんですけど、批評してくださると嬉しいです。 やはり、生の声を聞くべきだと思うのですが、もっとも、届く範囲が狭いのです。 明らかになった…

なんだかねぇ。

3月は比較的時間があり、そのため小説の更新を継続できるわけでありますが、4月からはその類ではありません。 従って、来月は更新が滞る可能性があります故。 さて、5THも更新したわけでして、いよいよという雰囲気ですが・・・。 6THはまだ冒険へと繰り出す…

久しぶりの長編更新です。

今回は意外に短い期間で更新できた模様。 それほど書くことに迷うことがなかったのか、それとも時間があったのか。 どうあれ、久しぶりにしては思いの他進んだ気がする。 さて、5THからは新しい仲間も追加されまして、いよいよ冒険です。 ただ、この冒険って…

「座り読みはお止めください」って・・・

etc

学校帰りに本屋によって、本日発売の漫画を買うって・・・。 なんか気持ちいいですね(何 しかし、漫画が思いのほか薄かったのがショックだったんですが; 週刊誌のほうとのラグが大きいのに、この薄さ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 次回は、もう少し厚いことを希望しやす・・・…

日本ブログ協会

etc

「日本ブログ協会」についてです。 「財団法人マルチメディア振興センター」という機関が立ち上げたそうですが、会員募集にはもうしばらく時間がかかりそう。 過去に「JBA」という機関もあったらしいのですが、この協会の今後に注目...と。