K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴とか近況とか小説とか。

etc

はてなって、辞書とかあっていいと思うんだけど、カウンタですら有料サービスでおまけにJavaScriptがつけられないなんてあたりが、酷いところだと思う今日この頃。 もう片方のseesaaはアクセス解析標準装備なのだが(もっとも多少使い勝手が悪い…)、こちらは…

近況?

etc

レポートはできましたが、今度はテストですね。いやしかし、この季節は寒ブリに限りますよ。 先日、少し続きを書こうと思って触ったのですが、どうも思うような展開が書けず断念。次の話(30話)の内容は決まっているのですが、今回の話(29話)をどうするのかが…

免許でございま〜す。

etc

あっ、そういえば1/7にやっと本免許を取りました。なにやってたんだろうね、夏休み。それも、この日補講があったんだけど。落ちたときのために余裕を持って受けようと、補講を蹴って行きました。今まで、遅刻はあっても、休んだことはなかったんだけどね。正…

29話

29話についてですが、恐らく2月中頃になると思います。 今は、レポートを仕上げなければならない…のですが、あまりやる気が沸いてこないという状況であります。それが終われば今度はテストです。テストが落ち着いて、やっと2月中頃でありますから、その辺り…

Looking for the unknown star...

例の小説を追加しました。Unknownはずるいような気もしたのですが、S(tar)は既に予定があるので、致し方なく…。 書いたときから英語のタイトルなので、いまさら付け直すつもりもありませんし。 しかし、そろそろ和名で何かばーんと書きたいものです。 1番星…

web拍手

web拍手というやつを導入してみました。ちなみにアイコンはオリジナルです。地味なので、時間があれば作り直したいと思いますが、どうなることやら。 クリックして下されば、クリックしたということが私の方に分かるシステムとなっております。ただそれだけ…

謹賀新年

etc

明けましておめでとう御座います。 本年もよろしくお願いします。 とはいえ、何もないのですが…。本日も、いつもと同じような日です。それ以上でも以下でもないと思います。 最近、サイトの更新が滞っているような気がします。どうもやる気が出ないというか…