K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

。。

学校からでもブログは更新できるらしいので、小説だけあげておきます。 もやもやとして、続きが書けないのです。 長すぎるとかいわれて表示されない可能性も無きにしも非ず。 ちなみに、水平線(バーみたいなもの)が消えているので若干見にくいかもしれません…

最近の動向

etc

最近はマンガを読みあさる毎日が続いております。 ちなみにサンデーです。 それ以上は言いません。学校が終われば本屋へ直行し、家に帰って米を炊き、炊きあがるまでマンガを一冊読み、終わればおかずの準備をして、できれば平らげて風呂を沸かし炊飯器の釜…

早一週間。

etc

一週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか? 私の方は明日の天気を気にしながら洗濯物を干す毎日が続いておる次第であります。 しかし情報圏が違うと地元の方言も浮きます。 周りの言葉もたまに訛るので妙な疎外感を感じたりしているのですが。小説はLe…

開通

etc

インターネットの開通日は5/2になりそうです。学校ではFTPができないようなのでしばらくサイトの更新はお休みになりそうです。それまでに2,3話書けるかどうかというくらいだろうか。

結局。

あんなことを言っておきながら、結局小説を更新したりしています。 昨日はたまたま時間が余っていたのです(何 ともかく、これでFDRの概略説明を兼ねた1話を更新することができたということで。 1話といっても扱い上0話なんだけど。 さて、一応しばらく更新は…

ある小説家への批評

etc

あの人の書く小説は、いつも"喪失"を描きます。 失くすことがどういったことなのか。 それをただただ伝え続けるためだけに書いているのではないかと思うくらい。 そこには、切なさがあり、傍らに定番があるのです。 まとめて読むと、きっと飽きます。 映像化…

現状++

4月4日も終わり30分が過ぎている今。 ここ一週間ほど小説の更新をしない気がします。 オフラインでは書きたいと思うのですが、アップロードすることができない可能性があるからです。 新居移転に伴って、インターネットの接続のほうがいつ完了するか未定なた…