K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

短編追加、と。

「Hallusination」を追加しました。まあただそれだけですけどね。 冬までには少なくとも一つ短編を書きますので、よしなに。

そういえば。

小麦粉を含めるのを忘れていましたよ。もっともお好み焼きしか作りませんがね。 他に何か手軽にできるものって、ないかな……。

チマチマ。

分からない程度にちまちまと更新しております。更新履歴にすら載せていません。 具体的にいうと、自己紹介のページの中に何時の間にか増えた「Read books and comics」の中身です。JavaScriptをちまちまと弄っているので、場合によって挙動が微妙に変わった…

常備品

一人暮らしをしている私の台所周りの常備品を晒してみる。 調味料 砂糖 実は使用頻度が低い。スクランブルエッグによく入れられる 塩 目玉焼きの友。スクランブルエッグの友。野菜炒めの友 醤油 何でもござれ。あらゆるものと相性がよくて(* ̄。 ̄*)ウットリ…

32話やけど

32話なんやけど、前から何ヶ月ぶりになるんやろか。次もいつ更新できるのか分からんしなぁ。 32話での展開について また転機やで。しかし話数にしてみればそれなりに進んどるけど、日にちは言うほど変わっとらん。つまり大分時間が経ったように見えとるけど…

更新しましたよ

最近小説の更新が月一程度になっている気がする。 先月、つまり五月なんて加筆修正だけで一度も更新していませんし、四月は辛うじて二度更新ですが、三月は更新なし、二月は一回のみ、一月、去年の十二月も更新なしです。 去年の中頃は調子がよかったのです…