K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

13話。

13話です。 次あたりで2章が終わりそうな予感です。 次回は話の整理っぽいことをやると思います。 それ以上の何かがあるかどうかは、神のみぞ知る。 13話での展開について やっと、あれが明らかになります。 それから、やっと1つ目が見つかります。 どちら…

その他の更新について

小説に関することで、他にも更新をしたので解説をば。 まずは、登場人物の更新。 物語が進んでいくに連れて、突然現われるような誰かがいるとすれば登場人物のコーナーは勝手に更新されてしまうのですが、今回はそういうわけではなかったので書いています。 …

12話だなぁ…。

早いもので、もう12話です。 12話だからといって何かあるというわけではないのですが; ともかく、いつもと同じように行ってみましょう。 12話での展開について 12話は、意外に和やかなムードで進んでいきます。 もっとも、一度怒る場面がありますが…。 今回…

これは!と思うこと 1

etc

題の通り、これは!と思うことを1つ。 http://ufy.ifdef.jp/index.htm ネットサーフィン(既に死語ですか…)をしていて見つけたサイトです。 ここの、参加型企画のコーナーがいいんです。 問答無用でウケたり、その後にシリアスな内容が来てたりで、起伏が激…

ブログに書き忘れていたような気も…。

前回11話を追加した際に、faviconの新バージョンであるカモメを追加しました。 と、いうことを前のブログで一切触れていませんでした。 なぜ、カモメなのか…。 それは、抽象的な絵なのに、わかりやすいから。 …あれがカモメだと認識されているかどうかはまた…

無駄にテンションを上げて11話!

さて、真に囚われているのは柚愛なのか、それとも未徠なのか!? はてまた、他にいるのか!? とにもかくにも、11話行ってみよー! 11話での展開について 2人は核心に迫りつつある模様ですが、まだ情報不足。 ただ、読んでいる身からすれば大方が明らかにな…

継続は力なり?

etc

続けていくことは、大切です。 それが、のちの力となって、自分に対して帰ってくるのです。 全てがそうであればいいのですが。 下記は批評・非難を伴うものであることを、予めご了承ください。 また、個人的な意見であるため、真価の判断は個々人でお願いし…