K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

こがねのえん 前一 - 鶸

 思い出した頃(?)に更新。
 そろそろ登場人物紹介のページを作るべきなのかもしれない、と思いつつ。
 それにしても"姉貴"のキャラが書き難い割に楽しい。単純に言うと、ツンの時とデレの時(どちらであるかは気分次第?)で口調が変わる、だが……。早々簡単に行くなら苦労はしませんとも。どのタイミングでデレるのか、ツンの時の口調は何処まで刺々しいのか等々、一筋縄ではいかないわけです。
 加えて、ここに来て強烈なキャラ、親父の登場。破天荒な仕上がりになりました。


 次で最後は、前二。サブタイトルは墨。書く内容は決まっている。けれども、扱い辛いので悩んでいる。書き始めるのにも書き終わるのにも結構時間が掛かる気がします。