K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

9月の読書まとめ

9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2034ページ
ナイス数:10ナイス

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)
〜〜をもった小豆梓が無敵すぎる。あの出来事がここまで変えるなんて!もう副部長がちゃんとデレたら読むのが辛くなるよ!
読了日:09月30日 著者:さがら総
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
読了日:09月26日 著者:伏見 つかさ
あたしンち 17巻あたしンち 17巻
読了日:09月25日 著者:けらえいこ
さくら荘のペットな彼女 5.5 (電撃文庫 か 14-14)さくら荘のペットな彼女 5.5 (電撃文庫 か 14-14)
間の話。そこまで言っておきながらどうして足りないのは自分の方だと言わなかったのか、とか
読了日:09月21日 著者:鴨志田 一
なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)
読了日:09月17日 著者:夏海 公司
少女不十分 (講談社ノベルス)少女不十分 (講談社ノベルス)
序盤は助長すぎるし心理も理解しかねる。逆に後半はそれなりに読める。挫折する人が多いんじゃないかな……。それでも褒めるのは陶酔とさえ思える
読了日:09月16日 著者:西尾 維新
もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
エッセイは初。面白い、けど、ちょっと何処行くのって心配になる。何という妄想の塊。これくらい書きたい
読了日:09月08日 著者:穂村弘
流れ星が消えないうちに (新潮文庫)流れ星が消えないうちに (新潮文庫)
恋愛も父親のこともスパイスで、実際は「9つの、物語」のように亡くなった人とどう向き合うかという話な気がする。
読了日:09月02日 著者:橋本 紡

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター