K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

小説の続き

 落ち着いた…ような気がするので、続きが書けそうです。書くかどうかは別問題ですが(ぇ
 前回中途半端なところで終わっているので、書いてしまわなければいけないのですが。せめてあと2話ほどは書かないとすっきりしない。
 今回は別の場所で執筆活動をしていたので、サイトで書いている余力がなかったのです。おかげで1ヶ月ほど小説を更新することがないままです。
 それから当方、先日よりゲーム製作のテストプレーヤーとして参加させて頂いております故、こちらの影響も出てくるかもしれません。
 あとは、レポートだな…。