K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

22th

とりあえず22ndですよ。
とくにスランプもないようで順調に見えますが、以前に比べると更新速度が極端に遅いんですよ…。

22話での展開について

とりあえず、一段落。
今後どうなることやら、それは神の味噌汁。

22話での登場人物について

気分転換に書式変更ですよ。
何、何故☆マーク?とかなしね。

1☆永輝

買えないもの。
変えられてしまったもの。
戻ってきたもの。
淡白だな…。

2☆美琴

記憶を戻す手がかりですが、その選択をするのか…?
戻したいと思っているのかどうか、微妙なところなのが問題。
それよりもえ〜っと、感情がやっと。
感動的でないとか言わないで。わざとですから。

3☆柚愛

釘を刺してみましたが、どうなることやら。
そして、理由をいつ説明するんだよ、と。
まぁ、大方説明しなくてもわかりそうな気がするが…。

4☆未徠

まだあそこでああなったことを気にしているのかは、本人しかわからない、ということで。
今回は物語の進行役。いつも3人のまとめ役ですからね…。

5☆莱夢

最近キャラが薄い。
3人の中に紛れ込むととことん薄くなってしまう。
遺跡編だから仕方ないとか言い出したらきりがないけど、とりあえず薄い。
もう少し…、そうあと2つ遺跡を回るくらい回を置くと、もっと目立つようになりますよ、多分…、いやきっと;

6☆聖流

説明役かな、今回は。
もっとも、説明してたことになっている役だけどw

7☆蓮香

え〜っと、その…、あと少しなんです…。

22話での疑問について

何が知りたいのか、何が明らかになっていないのか、結局よくわからない展開。
えっ、遺跡って結局何故あるの?
神って、本当にいるの?というか、信仰されてる?
次の魔法管理省って何?いつの間にそんな設定が?
とかとか…。