K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

台風、台風。

台風4号が上陸かぁ。
つか、7月にもなってまだ4号?
いつもなら、3〜4月に4号くらいなら過ぎているよね?
発生してる数事態は減って、勢力が強くなったってことかな?
とにかく、台風が過ぎると梅雨が明けそうですよ。
せめて、テストまでには明けてくれぃ。
でないと気分も晴れないわ・・・。


ああ、ネットで「らき☆すた」見てみた。
あたしンちにヲタを加えた雰囲気で、ほんわかやね。
ハルヒは見たことないけど、イメージからすると第二のハルヒって感じではない。
まぁ、マスコミの"はやらそう"って感じを無視しても普通に面白い。
ただ、"ヲタクなんて"と思ってる一般人には受けないだろうなぁ・・・。
パロディは少ない気がするんだけど。