K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

最近のサイト〜。

 最近サイトの現状を書いてないので書いてみる。絵描きさん募集中の私のサイトですが、募集したとはいえ、誰かが応募してくるようにはあまり思えないので(なんせ小説が長いですし;)、企画は駄目元です。やってみて無理なら仕方ない諦めましょう。誰かやる気のある人がいらっしゃったら、どうぞお越しを。
 他、他には最近ハーボットが放置気味。もぅ取り外してしまってもいいんじゃないかなとか思えてきた。あんまりある意味もないですし。しかしそうすると結構静的なサイトになりそうだ。
 ソフトの方は、Sampleをひとつ載せてみた。来年の後半あたりにならないとGUIは掲載できそうにないので、そのあたりは地味にお待ち下さい。一度軌道に乗ってしまえば、あとはアルゴリズムの問題だけですので、こちらはお手の物かもしれません。いや、楽というわけではないのですが、あまりに時間がかかるようなことはないだろうということ。CやC++は関数の定義がはっきりとしているので、以前より扱いやすい。もっとも、言語はすべて英語ですが。