K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

July

7月初かな。
もう少しで誕生日ですよ。
どんな反応が来るのかは楽しみですが・・・。
(誕生日が卵の賞味期限だったりするのです。)


そろそろ22th更新します。
そしたら今度は大祭に向けての準備。。。
少し予定より遅れているので、急がねばなりません。
TGS 0話の更新はそのあとになりますよ。


夕飯を食べてのんびりとしている今日この頃、本日も食べ過ぎて辛いかも。
肉じゃがにばれいしょ2個を使って入れすぎたというのはあまりにも悲惨だったけど、今日はもやし一袋+ツナ缶ですからこれも結構堪えます。
う〜ん・・・、最近飽食な気がする。質より量の面で。