K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

三連休

三連休の日本列島は散々。
台風に地震、まだ何か来そうな気がする状態ですが、何もないような気もする。
きっと、次に日本列島が荒れるのは参院選じゃないかな。
まぁいい、選挙ならいい意味でとことん荒れるがいいさ。
白熱してくれないと選挙という雰囲気がないではないか。


しかし、私の三連休も散々ですよ。
寝るのは2時半過ぎてから。起きるのは11時過ぎてから。
なんだよ、これは・・・。


土曜日は携帯の目覚ましをかけていたのだが、スケジュール設定でマナーモードに変えられてしまって途中から鳴っていない。


日曜日は鳴っていることに気がついて一度目が覚めたことは覚えているのだが、放置しすぎて止まっていた。


月曜日はちゃんと7時半に起きて(久しぶりに;)朝食を食べた。
そしてベッドに横になって一冊本(昨日買ってきたものだ・・・)を読み終わると、また寝てしまっていた。
ちなみに、地震はいつの間にか終わっていた。
起きたのは1時である*o_ _)oバタッ
日曜日の夜は早めに寝ようと思って12時過ぎにベッドに入ったのだ。
しかし全然眠気が襲ってこない。
これはきっと金曜日と土曜日の夜のせいだ。
数日で夜型人間へと変貌している。
というわけで、暇なので本を読んでいたら4時前。
ここでやっと眠いかな?という雰囲気。
なんだかね;
もう、ダメ人間まっしぐらですわ・・・。
早く、昼型人間に戻さないと・・・。