K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

三日ぶりっと。

お、ちょっと更新途切れましたよっと。
とりあえず、水曜日に評価いただけたので、近いうちに修正して更新しますね。
あ、その前に22thの更新が先の予定ですので、ちょっと待ってて下さい・・・。
それから、大祭用の原稿も書かなきゃなぁ・・・。
印刷ができることはわかったから、あとは印刷物が必要だ。
締切は来月11日。
詩か、過去の作品をテケトーに拾って来る感じになりそう。
過去の作品を拾ってくるとなると、あとがなくなりそうなので、できれば避けたいところですが。
詩は、最近書いてないのでいい機会かと思います。
詩になったら、大祭が終わったらサイトの方にも掲載しますね。