K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

土曜日の過ごし方

本日は、梅雨というのにお日柄もよく、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、朝11時半に目が覚めて、長く寝すぎたために頭痛がしていて、何もやる気が起きないのでとりあえずパソコンをしていたら、何気にダウンロードしたRPGに不覚にも嵌ってしまい、そのまま昼食を無視して2時前まで延々とやっておりまして、昼食を食べ終わった後も相変わらずぐだぐだとゲームをしておりましたら、いつの間にか11時を過ぎておりまして、ようやく夕飯を作って食べる気になり、12時前に風呂に入って洗濯機を回し、現在0時半、いまだ洗濯機は回っている次第です。
何してたんだ、この土曜日・・・。