K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

うっうー。("うっー"と読むらしい)

今日は一時間の講義のあとサークル活動。
部誌の作成は疲れましたが、なんとか終わりました。
今回の掲載は、TGSの番外編「0話」です。
今のところの予定では、TGSを"一日"で区切って、月一の部誌に掲載かな。
ただ、来月は学祭用の部誌なので、TGSでは無理がある。
そこで、詩でも書こうかと。最近更新できてないし。
来週に色々といじられて修正される批評頂けることとなるので、来週末くらいにTGS番外編「0話」がサイトの方で更新されるかもしれません。
あまり、期待しても仕方ないかもしれませんが…。


私信:
E:永輝 / Mk:美琴 / Mr:未徠 / R:莱夢 / S:聖流 / Y:柚愛


19話では「EMkMrRS」→「EMk」と「MrRS」(共にYは登場しない)
20話では「EMk」と「MrRS」と「Y」→「EMkY」(合流後MrRSは登場しない)
21話では「EMkY」と「Mr」と「S」→「EMkY」と「MrS」(前半Rは台詞のみ/後半Rは登場しない)


のように、場面が3つにも分かれることが混乱の原因かと。
おまけに20話では「Y」の"一人称"、"三人称"が一切ないから、語っていてもわかりにくい。
しかしながら、「Y」以外のところは2〜3行以内にはわかるように記述してあるつもり。


気づいているかどうかはわからないが、一応キャラによって話し方に特徴がある。
台詞を読んだ時点で判断できるようにしてあるのだが、現段階では柚愛と美琴の区別がつきにくいかも知れない。
初期のころは、柚愛に大分癖があったから書き分けることができていたけども…。