K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

You got a mail.優雅貯める。

そういえば、ブログなのに日記らしい日記はないね。
もはや、更新の詳細を書くだけの場所になってるよ。
一体誰が読んでいるのやら・・・。

暇なので、今日あったことでも書いておきましょう。
メールの返信が来ないので(会って)催促してみると、あれでどうやって返すのだといわれた。
向こうとしては、終わりだったらしい。
いや、よく親にそういう中途半端なメールの終わり方をされることがあるが、さすがにその展開は予想してなかった。
あれは、返信する域に入っていたのと思うのだ。
違うのだろうか、人によってそういうものの扱いが*o_ _)oバタッ
こちらがその特徴を掴む必要があるのか、もっと返信したくなるようなメールを送るべきなのか、微妙なところです。