K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2月の読書まとめ

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1163ページ
ナイス数:25ナイス

エーコと【トオル】と部活の時間。 (電撃文庫)エーコと【トオル】と部活の時間。 (電撃文庫)感想
ミステリーというよりかはサスペンス寄り。立ち止まらずすいすいと流れるように読めるので気持ちがいい。【トオル】の存在がいい具合に効いてる。もう少し行動の動機に利をはっきりとさせた方がキャラ的には自然かな。話の流れがMW文庫の「還りの会で言ってやる」に近しいものを感じた。
読了日:2月23日 著者:柳田狐狗狸
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)感想
作者の図中にハマった。面白い。だからこそ悔しい。やられたぜ…。/ ここまでを知った上でガールズサイドを読んでみたい。死ぬ前も含めて。いかにハチャメチャやってたのか気になる。
読了日:2月16日 著者:藤まる
ミニッツ4 ~スマイルリンクの歌姫~ (電撃文庫)ミニッツ4 ~スマイルリンクの歌姫~ (電撃文庫)感想
次巻はミニッツではないらしい…?相変わらず家族の書き方が上手くてほっとします。ミニッツの続刊も期待。。
読了日:2月13日 著者:乙野四方字
かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (角川文庫)かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (角川文庫)感想
今までのように近畿の府県をテーマにした話というわけでもない普通の話。若いっていいなぁ…
読了日:2月6日 著者:万城目 学

読書メーター