K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

3月の読書まとめ

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2169ページ
ナイス数:58ナイス

セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)感想
鶺鴒表明の作画パないっす……。ここから先の道筋も示され、そろそろ終わりに向かいますね。隠されていた真実も結構明らかにされたので、ようやく物語の行き先が楽しみという立ち位置で読めそうです。
読了日:3月26日 著者:極楽院 櫻子
変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)感想
副部長さん、いいポジションに収まりましたね。スピンオフで主人公になるのもいいかも?スタートラインから離脱していった彼女は今後どうなるか……。
読了日:3月24日 著者:さがら総
ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)
読了日:3月20日 著者:尾田 栄一郎
ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)
読了日:3月18日 著者:畑 健二郎
静かなるドン 106 (マンサンコミックス)静かなるドン 106 (マンサンコミックス)感想
過去の流れから、龍馬が本当に死んだのか、やや懐疑的……
読了日:3月11日 著者:新田 たつお
安達としまむら (電撃文庫)安達としまむら (電撃文庫)感想
場所は岐阜県大垣市、ボウリングしていたのはアクアウォーク大垣、カラオケは尻毛村のことと思われる。下手に続かず、短編として終わった方が好み。文章的には電波女と青春男に近い。まあ、なんだ、安達可愛い。なんだかんだ言って主人公は安達の方なのだ。
読了日:3月11日 著者:入間人間
さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)感想
自分の想いと向き合う回。空太と竜之介のやり取りは笑うしかない(笑) 青春してんなぁ。イマイチ読めないのが栞菜。嫉妬するポイントが掴めない。先輩はそろそろノーパンと呼ぶのやめてあげて下さい。
読了日:3月11日 著者:鴨志田一
貧乏神が! 15 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 15 (ジャンプコミックス)
読了日:3月4日 著者:助野 嘉昭
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)感想
江戸川乱歩作品を中心とした長編。人物像の掘り下げや人間関係の深化がメイン。真実の裏にさらなる真実が、という展開は熱くなる。震災の話を出してきたのはやや面食らったが…。出す必要があったのかどうか。そろそろ後半か…
読了日:3月1日 著者:三上延

読書メーター