K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

6月の読書まとめ

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1551ページ
ナイス数:29ナイス

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2) (電撃文庫)明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2) (電撃文庫)感想
思い切ったなぁ。3-4巻くらいで終わる予感だけど、そのくらいの長さがちょうどいいのかもしれない。
読了日:6月27日 著者:藤まる
世界の終わり、素晴らしき日々より (3) (電撃文庫)世界の終わり、素晴らしき日々より (3) (電撃文庫)感想
5章がここまでの話を一気に引き出してくれる。3巻、長いようで短かった。最後の挿絵はカラーで見たかったな。
読了日:6月22日 著者:一二三スイ
ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス)感想
本編よりまさかの背表紙に誰も映ってないことに驚いた…。そろそろ足りなくなってきたんですね…
読了日:6月18日 著者:畑 健二郎
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)感想
どう終わらせるのかなと思ったら、直球勝負か…。気持ち悪い以外の理由で片付けて欲しかったな。麻奈実とは同じ大学に行くはずなのになー、このあとどうすんのかなー。あと加奈子の扱いは…、噛ませすぎてどうしてこういう展開にしたのかってくらいだね。
読了日:6月15日 著者:伏見つかさ
クロス×レガリア  海神の遺産 (角川スニーカー文庫)クロス×レガリア 海神の遺産 (角川スニーカー文庫)感想
水着回ということで話は軽いのかなと思ったら、そんなことなかった。もう少し青には表に出てきて欲しかったな。鬼仙サイドとおにサイドとライバル(?)から代わる代わる攻められるポジションなのでネタに尽きず。そして久しぶりにあの人が…。
読了日:6月13日 著者:三田 誠

読書メーター