K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

7月の読書まとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1812ページ
ナイス数:28ナイス

セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:07月25日 著者:極楽院 櫻子
妹(マイ)ホーム〈2〉 (電撃文庫)妹(マイ)ホーム〈2〉 (電撃文庫)
兄としいのキャラが読んでいて辛い。まだ横暴な大家さんの方がましなくらい。
読了日:07月24日 著者:柏葉 空十郎
明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)
続く、かどうかは微妙。懸案事項は一通り片付いたけど、せっかく広くなった人間関係を活かすような話も欲しいところ。続いたらサークル編かな?
読了日:07月16日 著者:高樹 凛
ミニッツ〈2〉神の幸運、天使の不運 (電撃文庫)ミニッツ〈2〉神の幸運、天使の不運 (電撃文庫)
よもぎの能力が不明なまま。反動から推察しようにもどういう力が働いたのかもよく分からず。能力の法則性が乱れそうな流れなので、もはや何でもありかも?発動はしないものの兄も何かしら能力を持っている気がする。
読了日:07月12日 著者:乙野 四方字
還りの会で言ってやる (メディアワークス文庫)還りの会で言ってやる (メディアワークス文庫)
最後まで残った疑問点は、何故宇佐部先輩は気づいたのか、かな。まあ恋愛というものは拗れると得てして面倒くさいものですね。続きが出れば読むと思います。
読了日:07月07日 著者:八重野 統摩
貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)
終わりに向かっているのか……。そんな気もしていたけれど、残念だ。アニメを楽しみにすることにしましょう。
読了日:07月05日 著者:助野 嘉昭
ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)
誰が情報を流しているのかは早くから分かったけれど(寧ろ二人とも何故それだけ推理できて自分たちのことには疎いのか)、そこにあったのか…。
読了日:07月02日 著者:三上延

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター