K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

1月の読書まとめ

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1608ページ
ナイス数:48ナイス

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)感想
”はっきり答え”ていなかったから…? さすがに無理があるんじゃないかなぁ。とりわけ主人公の心中描写はちょっと…。
読了日:1月26日 著者:三上延
総務部総務課山口六平太 72 (ビッグコミックス)総務部総務課山口六平太 72 (ビッグコミックス)
読了日:1月13日 著者:林律雄
総務部総務課山口六平太 71 (ビッグコミックス)総務部総務課山口六平太 71 (ビッグコミックス)
読了日:1月13日 著者:林律雄
偉大なる、しゅららぼん (集英社文庫)偉大なる、しゅららぼん (集英社文庫)感想
偉大なる、しゅらららららららぼぼぼぼぼぼぼぼぼん。/師匠は一体何者なのか、皆目見当がつかないが、いれば最初から解決してたんじゃなかろうかという気さえする。/竹生島周りの水質は糞害であまりよろしくないんじゃなかろうかと、一気飲みなんて話を聞くと、うへぇ…とならざるを得ない。
読了日:1月5日 著者:万城目学
ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)感想
Parallelの方がよかった。前半は有川さんらしからぬ終わり方でもやっとする。そこさえ何とかなればなぁ…。
読了日:1月2日 著者:有川浩

読書メーター