K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

8月の読書まとめ

8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2009ページ
ナイス数:5ナイス

こばと。 (6) (角川コミックスエース)こばと。 (6) (角川コミックスエース)
読了日:08月25日 著者:CLAMP
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:08月24日 著者:岡田麿里
結界師 35 (少年サンデーコミックス)結界師 35 (少年サンデーコミックス)
読了日:08月18日 著者:田辺 イエロウ
Let it BEE! (電撃文庫)Let it BEE! (電撃文庫)
3-1が存在しない。フェンシングの入門にはいいと思うが、話としては消化不良のきらいがある。視点が不必要なまでに安定しない。それがもやもやする話。編集と校正の力の入れようもこの程度ですか
読了日:08月17日 著者:末羽 瑛
ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)
読了日:08月11日 著者:畑 健二郎
永遠図書館(1) (シリウスコミックス)永遠図書館(1) (シリウスコミックス)
コマの運びがあまり上手くないので描写は幾らか分かりにくいところがあるけれども、話そのものは面白い。3巻あたりになって落ち着いてくると化けるんじゃないかな、と。
読了日:08月09日 著者:赤星 治人
そら☆みよ (アクションコミックス)そら☆みよ (アクションコミックス)
Jコミ。宙のまにまにの美星が3人になったような感覚。友情ものかな。
読了日:08月06日 著者:梅川 和実
黄金の旅人、はばたく!―スプラッシュ!〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)黄金の旅人、はばたく!―スプラッシュ!〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)
Jコミ。一晩ですらすらと読み終わってしまった…。本当に3巻で終わるのかと半信半疑だったけども、無事にこれで完結、と。
読了日:08月05日 著者:三田 誠
貧乏神が! 10 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 10 (ジャンプコミックス)
読了日:08月04日 著者:助野 嘉昭
放課後あいどる (ガガガ文庫)放課後あいどる (ガガガ文庫)
スラスラと読めた感じ。この長さだと個人個人を掘り下げるのも難しいだろうけども、次回があるのなら期待。。
読了日:08月03日 著者:鴨志田 一

読書メーター