K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

異端児なLoop

 実はうちのサイトにある小説でもっとも異端なのはAlphabet「Lope」です。
 他の多くの小説は基本的にハッピーエンド、もしくはそれに準じるものであるにも関わらず、これだけがバッドなのかハッピーなのかはっきりしていません。
 更に取り扱っている内容がアダルティックです。決して子ども向けじゃないですね?
 これだけなら「泥団子」や十五行小説の「雪の〜」シリーズと被るのですが、この小説が異端なのは裏にある設定なのです。
 続編を書くならAlphabet「Solitude」だと思います。そこで全てが明らかになるはずです。もっとも見た目上は別の話として扱いますけど。