K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

9月上半期の更新詳細

手抜きの気配が漂っていますが、さほど大きな更新もしてませんしね・・・。
また小説を書くようになったときに、逐一更新ができるようにしていきたいと思います。

09/01

Alphabet 「Y-ou」追加

同盟で書いたものの転用です。
最後がイマイチだけども、雰囲気的にはいいかなと。
まあ、自己満足ですよ・・・。

09/02

リンク2件追加

フォームの修正と、バナーでの利用に関して追加しました。
所謂リンクウェアってやつですね。
私的には、他のサイトさんのリンクウェアのバナーからリンクするようなことはないけども。

フォーム修正

どうやら、レンタル(って感じでもないな、フォームは)元が不手際を起こしたことによって、向こうの登録が全て抹消されていた模様です。
その上、いつのかにかリンクウェアと化しているし、少し勝手気侭に振舞うレンタル元に対して憤慨しつつも利用中です。
使い勝手だけはいいですから・・・。

バナー1つ追加

清涼感漂うバナーを目指したつもり(あくまでつもり)なのですが、的を得ていない模様です。
それなら、空の風景の方がよほど清涼感があると思う。
何か、アニ画の入ったバナーとかに妙に憧れなどを感じていたりするのですが、なんせ当てはないですしね・・・。

09/05

リングを「リンク」へ移動

トップページをすっきりさせたいという欲求に駆られたため、移動しました。
今のところ、どうにもハーボットが大きいと思うのですが・・・。

「道具」一時削除

サポートできないのに公開してても仕方ないような気もして、公開中止です。
一部ベクターからダウンロードできたりするのですが・・・。
あちらは、ランタイムのいらない仕様のほうですから、ダウンロードに時間がかかるのです・・・。
とにもかくにも、またC++とかでプログラムを組んで公開したいと思う次第です。

09/15

掲示板」一時削除

同じく、掲示板に書き込みされても返信できるかどうかと思ったことと、少し宣伝行為がうっとおしく感じたので撤去です。
禁止語とかの設定ができるいい掲示板はないかな・・・。
自分でCGIを組むのが一番なのでしょうがね・・・。

Le Baiser 「Postscript」追加

以前このブログで9thまで公開した「2字で!」をあとがきとして収録しました。
足すことの10〜15th、ですが。。。
本格的なあとがきは勿論書き終わってからですが。


下半期はもっと減ると思いますが・・・。
とにかく、復帰まで。