K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

Alphabet

 ちまちま書いてろくに感想も付けてこなかったので、ここいらで書いてみます。

Courage

 登場人物は三人。名前はなし。うち一名は二人称描写のみ。
 ひたすら「見ていた」「思い募らせていた」というだけの話。で?といわれても困る。それまでなのだから。そういうことってありますよねー、みたいな何か。

Hallucination

 登場人物は四人。名前は二人のみ。
 大胆にも百合もの。超百合。というか百合成分しかない。それだけのために書いたような小説。これが上から二番目はきついw
 恋愛というものはある種の捉え方をすると男性は必要ないのではないかという極論にたどりついてしまったが故の作品。しかし残念なことに自分は男である。なんと不憫な。
 一応言っておきますと、二次元や文章に限定していませんからね?あと、人の目くらいは気にしなさい!

Lope

 登場人物は二人。名前は一応出ている。
 この話は多くは語るまい。書き直したいところはいくつかあるが、自信がないという意味で語らないわけではないということを付け加えておく。
 うちのサイトの小説では珍しい種類の話。

Unknown

 登場人物は二人。名前はあるが、ある意味はそれほどない。なくてもよし。
 基本は、「○○に行くぜぃ!」のノリで最後まで書いてます。ええ、最後までそれだけです。それ以外のことを期待しても、やっぱりそれだけです。
 恋愛もの?それとも学園もの?ただ日常を切り出しただけの作品?何はともあれ、これはこれでありだと思う。

Vacation

 登場人物は二人。名前は入れようか悩んだけれど結局なしに。
 これはUnknownとは違って、最後のあれは後付けです。書きたかったのは、「お前ら、いい加減先に進めよ(汗)」です。何のこっちゃいと言われそうですが。

You

 登場人物は二人。名前はなし。
 短編というよりも掌篇。超短い。"同盟。"で即席で書いたものを転載した。それほど深い意味があるわけではないお話。セリフで成り立っているようなものだもの。