K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2008-11-11から1日間の記事一覧

もうすぐ水曜日だけど

なんだか書く気が起きないです〜。 気がつけば九月中ごろからちっとも更新していないのだよ。

Alphabet

ちまちま書いてろくに感想も付けてこなかったので、ここいらで書いてみます。 Courage 登場人物は三人。名前はなし。うち一名は二人称描写のみ。 ひたすら「見ていた」「思い募らせていた」というだけの話。で?といわれても困る。それまでなのだから。そう…

署名"二次元との結婚を認めて下さい"

etc

署名.TVにこんな署名があがっているのである。正直ここまで増えるとは思わなかった。まあ大方は黒歴史と化すのだろう……。 動機は色々だろうが、まだまだ三次元も捨てたものではないぞ?ただ唾棄すべきものがいることには同意しておく。男も女もな。 ……まあな…

言い忘れたけど

etc

あ、一冊目、男です。

あう〜。

etc

意味もなく口の中をあちらこちら噛んでしまって痛い。というか気になる。むむう。

まりあ†ほりっく

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 110回この商品を含むブログ (187件) を見るまりあ・ほりっく 2 (MFコミックス…