K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

19thっすよ。

トリル遺跡。
鳥累積と変換されてしまいます。
なんだかなぁ…。
とりあえず、今回も行ってみます。

19話での展開について

動いたようで動かない。
そんな感じの心情。

19話での登場人物について

1.永輝
視点が彼に移らないので、今回はわかりにくい描写です。
次回はメインへもっていくつもりですのでよろしく。

2.美琴
どうしても、感情を深く表に出さない描写しかできない。
今回は、少し踏み込んだはずなのですが、それがどう写っているのか。

3.柚愛
出てきてほしいのに、出しようがなかった。
なんだか負けた気がするのですが…。

4.未徠
やっと魔法が使えることもばれました。
とりあえずすっきりしたかな…。
もっとも、柚愛が名前をばらしたことは未だ語られずですが。

5.莱夢
今回は微妙な位置ですね。
解説役でもなく、メインにいるわけでもなく。

6.聖流
お疲れモードです。
もっと表に出して描写すべきだったと後悔しておりますが。

7.蓮香
トリル遺跡編が終わったら出てくる予定です。
しかしながら、未だにキャラが不定形。
しっかりと決めておかないと後が大変ですよ。

19話での疑問について

このコーナーを隔話にします。
ネタ切れってやつですよ…。