K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

燃え尽きた...

朝、6時半に起床。


7時40分頃、自宅を出る。


天候は、薄曇。
降らぬことを祈る。


冷たいものがあたる。
風強し。
雨だけは勘弁して欲しい。


黒い雲が上空にある。
あれは雨雲に違いない。


降り行く雨、吹き荒ぶ風。


傘さえさせないほどの強風に、吹きさらし状態に。
さしたらまず折れる。
そして、風の抵抗で速度は低減、負担は増大。


相変わらず、車は容赦ない。
"次に会った時は、見ていろよ"と心の中で言ってみる。


そして、見事に濡れる。
左半分だけ。


降り止んだ後の風によって、服は次第に乾いていく。


そして、ついた頃にはすっかり元通り!


って、嬉しくない・・・。
そのせいでいらぬ風邪を引いてしまった。
予防もくそもあるかって話だ。
こんなもの、早寝早起きうがい手洗いなどで風邪が予防できるならやっている。
(ノ_-;)ハア…


そして、昼1時までずっと頭をフル回転。


10時の時点で腹が減っているのだが・・・。


もう腹ペコペコの状態で自転車をくる気力がないが、やるしかない。


また、例の風が当たる。
世は無常だ。


帰宅。
もう、昼食はみな食べ終わった後。
1人淋しくもカレーを食う。


そして、やり残した作業を行い、今日の総復習。
終わった時分には5時を過ぎていた。


結局、この日は何をしていたのだろうか。


と、いうのが昨日の話。
次の土曜日は、7:25〜7:40
勿論後者は午後ですよ・・・。
夜を食べる時間は確保されていませんよ・・・。
昼も、1時にしか終わらないのですよ・・・。
空腹で当然のことながら頭などまわるはずがないのですよ。


正直、こんな作業、やる意味があるのですか?