K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2009-03-24から1日間の記事一覧

名探偵夢水清志郎事件ノート 卒業〜開かずの教室を開けるとき〜

卒業~開かずの教室を開けるとき~ 名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社青い鳥文庫)作者: はやみねかおる,村田四郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/14メディア: 新書購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (26件) を見る 最終巻です。どうも最…

で。

etc

と、いつの間にか中部に戻ってきていたりするのですが。

ツバサ

ツバサ(26) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見る ツバサ26巻です。思うにコマが多い、若しくは台詞が少ないせいで進んだようで進んでな…

イスカリオテ2のレビューだけど

普通に見ると非難しているように見えるけど、そうじゃないのです。人間関係と内容が「嘘」で構成されている宗教(主にキリスト教)をテーマにした小説なので「神に対する冒涜」なのです。で、あらゆる人物がそれぞれに秘密を抱えていてそれを隠すために嘘をつ…