K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

トップの変更に関して

デザインを一新し、すっきりした形になりました。
なるべくスクロールを減らそうとした結果がこれです。
コンテンツ自体は何も変化がないのですが*o_ _)oバタッ
集約的になっただけなのだろうか。
ハーボットを少しあげたことで、目に付きやすくなったと思います。
もっとも、だからどうだとかそういうものはないのですが;
ソフトの更新情報は、ソフト自体が更新情報を確認する機能も備えたので、位置を変えました。
そんなにあの情報の重要性はないような気もするのですが(FreeSoftへいけば見れますし;)、一応書いておくとして。。
メニューもらしくなったような気がするので、良好だと思います。
コメント欄も上へ上がってきたし…。