K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

Le Baiser

連日の小説の更新です。
今回の更新は、さほど大きいものでもないような気がしますが。
展開として、「その後」です。
1stを受けて、その後どうなったか。
"恋愛感情を失った"状態というのは、自分で設定しておきながら、どこまでいいのかというボーダーラインが難しいものです。
まぁ、初の試みですな;
あとは…、未徠のキャラが微妙、と。
紳士的なキャラをイメージしていたのですが、普通の人ですね。
永輝は未だ溜息しか言葉を発していないので、何とも言えず。
柚愛は鳥になって飛んでいきましたとさ、と(ぇ
美琴は、あんな感じだと思います。
あくまで、未徠に対しては若干敬語です。
それもこれも、もちろん理由あってのことで、未だ明かされぬこの物語のバックに、鍵があるわけです。
いつ明かそうかな…(ブツブツ
あれは、柚愛が魔法かけた理由にまで関係してくる重要なことだし…。